2024/04/28 12:49

皆さまGWいかがお過ごしですか??

天気予報とにらめっこしながらのGW🗓

てるてる坊主でも飾ろうかな〜笑


はてさて。お片付けがちょぃと苦手なねね様。

今朝から珍しくテキパキお片付けしてて成長だわー👏と思っていたら。。


「まりさーん♡見て見て!!」



❢❢❢ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ❢❢❢


なんですかこれは!?


娘いわく「ファンアート」と言うらしく。


私の画像をタブレットで保存して加工してあれあれこれこれして(笑)

こんな感じにしてみたらしい🤣🤣

すごーーーい天才😆🎆笑


子どもの好奇心を大事にするためなら、お片付け多少へたっぴでもいいのかな😂😂


でも掃除機かけられる状態にはしてほしい(笑)


ホメホメしてから、また喝入れます🔥🔥笑


日本全国気候の変動目まぐるしいので、無理せず健康第1で✨

皆さま良いGWを〜☀✨