2024/03/27 15:53

こんにちは〜♪気温のジェットコースターですが、皆さま体調崩されていませんか?

あったかくなるとつい春物を引っ張り出したくなりますが、まだまだ冷え対策必須ですね★


さて。この度、久しぶりの新作キットが誕生しました!


寝かしつけにピッタリな「すやすやおやすみフェルト絵本」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠✧

見開き1ページでサクサク作れるコンパクトサイズです。


これまでにない、コンパクトな縦長のかたち。

お月さまに帽子をスポッと被せて閉じるタイプです♪

絵本の中身はこちらから

↓↓↓

https://chou2bambi.base.shop/items/84549905


寝かしつけに苦戦されているママさん、いらっしゃいますか?

我が子は二人ともあまり寝たくない子なので(11歳のお姉ちゃんは昨日、1日が48時間だったらいいのにと…笑)

私の拘束時間がとっても長いんですʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

そして寝落ち。


でも不思議と、明かりを消す前に「読み聞かせ」した日はすんなり寝てくれるんですよね!

お姉ちゃんまでも。


文字のない布絵本は想像力も湧いて、お話の続きは夢のなか…かもしれません。


いつもの我が子へ。

お誕生日プレゼントに⁠✧⁠*⁠。

大切なお友達への出産祝いに♪


受け取った方に間違いなくぬくもりが伝わるフェルト絵本キット。

是非この春にチャレンジしてみてくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


〜シュシュバンビでは、キットのアフターフォローもしっかりとさせていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)〜

お問い合わせやメッセージ機能、公式LINEやインスタグラムなどなど

お客さまが使いやすいツールから、いつでもお尋ねください♪

さらに深堀りした説明やお写真を使って、完成までフォローします♪